« 加護新垣ってかなりヤバいのね | メイン | 石川はクレイジー »


こんこん的にマターリとした運動会

293 名前:姉貴の位牌 ◆rWd2uHPagg メェル:sage 投稿日:04/12/05 20:59:10 ID:sb6D163g
とりあえず目立った活躍の競技だけレポっす。

フットサルvs.女子アナ
笑顔で入場。イエキャブと比べて年のいったおばさんばかりなので、前半のGKで出たこんこんの元にシュートらしいシュートは無し。
ただひたすら転がってくるボールを投げ返すだけで終了。チャーミーが
ゴールを決めて、こんこんと抱き合って喜んでますた。
結局3-0でガッタスの勝利。勝利の瞬間、近くに
いたよっすぃ~に抱きつくこんこん。よっすぃ~、こんこんを左腕で抱きしめ、ガッツポーズ。
こんこん笑顔で退場。

騎馬戦
まーさを馬にして、こんこん2回共騎手。1回目は愛ちゃんから1本。石川ともみ合った際、石川の旗が落下のタナボタ有り。
2回目は稲葉さんから1本。リベンジに来た石川さん、格闘技スレスレの攻撃を仕掛けてくるも、旗が落下して自爆w

特に誰かと親しげってことは無かったけど、去年と同じくあさみとの会話多し。
気付いたところでは、れいな、きゃめい、ガキさんあたりか。
こんこん的にマターリとした運動会ですた。…騎馬戦以外w


« 加護新垣ってかなりヤバいのね | メイン | 石川はクレイジー »



 
_