« 腹の中でどう思うてたんでしょうね | メイン | 道重と松浦の間にまったく会話が無く »


ののさん矯正?

辻希美 ]

どうもですね、昨日のミュージックステーションに映ったののさんの八重歯がなくなってるという事で2ちゃんねるはじめ各所で話題になっているようです。ののさんの八重歯といいますとそれはもうなくてはならないというかあの八重歯があるからののさん、ののさんといえば八重歯というくらいのトレードマークになっている訳で、私なんざ何度あのギザギザの歯に噛まれたいと思ったか数知れない程の付き物になっていて、それがなくなったとなると名古屋城博の金鯱の歯はどうなるんだという大問題が発生する訳で、とにかくののヲタとしては大ごとな訳ですよ。

http://nonolove.e-city.tv/column.html#131


« 腹の中でどう思うてたんでしょうね | メイン | 道重と松浦の間にまったく会話が無く »



 
_