« 道重と松浦の間にまったく会話が無く | メイン | 関係者様にご報告をさせていただきます »


伊集院:俺がもしなっちのファンなら

410 名無し募集中。。。 04/12/07 02:14:36
伊集院:俺がもしなっちのファンなら「巧いこと盗作できないところが良くて巧いこと盗作してる奴なんか山のようにいるんだから」って言うけど「それでも許されることじゃないでしょ」って突っ込まれたら「そうですけどねw」ってなるな
しかし巧いこと盗作していけしゃーしゃーとしてる奴がいるけど本当に経済効果のある奴の盗作は表立たないんだよな


« 道重と松浦の間にまったく会話が無く | メイン | 関係者様にご報告をさせていただきます »



 
_