« 【発覚】 矢口と安倍 実は犬猿の仲  | メイン | 亀井の道重への愛は本物ということはよくわかったが »


趣味:お料理/詞を書くこと/笑うコト

Re: 復帰のその日まで…なっち応援ツリー「これからだよ、なっち。」(12月7日) [返事を書く]
本当のファンだからこそ・・・

あえてこちらのツリーに書かせて頂きます。

やはり、表に出てなっち本人が謝罪コメントを言うべきだと思うんです・・・。

ファンの方の中には、「コメントも出したし、仲間が謝罪したからもうういんじゃない?」
って言われる方もいらっしゃるでしょう。しかし、よく考えて下さい。それは、ファンの
目から見た場合の狭い領域での話です。なっちは、なっちファンの世界の中に生きている
のではありません。一般社会の中の一人の人間として生きているのです。それならば、一般
社会の道理に従う必要があるのです。今回の騒動は、一般紙にも載ってしまうほどのニュース
になっているのです。なっち本人が謝罪コメントを言うのが当然なのです。紙切れ1枚では、
世間が許さないのです。復帰後の少し大人になったなっちに期待するのなら、私たちファンも
少し大人になって考える必要があると思うのです。

ここで誤解しないで欲しいのは、私はなっちを避難しているわけではないという事。ご存じの
通り、FNS歌謡祭・スポフェスで、ハロプロメンバー全員が謝罪しました。ファンでさえ、
このような光景を見るのが辛いのに、なっちはそれ以上に辛いと思います。そして、仲間に
そんな辛い思いをさせるくらいなら、自分で謝罪したいと思っているハズなのです。なのに、
なぜそれが実現されないのか?

 事務所の方針?

 なっち本人に謝罪の意志はあるが、今、なっちは会見を開ける精神状態ではない?

もし前者なら、私は事務所に憤りを覚えます。本当になっちの復帰を目指しているのか? と・・・。
後者なら、とりあえず何らかのコメントを事務所に発表して欲しいのです。「本人に謝罪の
意志がありますが、現在の精神状態を考えると不可能なため、落ち着きを取り戻し次第会見を
開かせて頂きます」とか・・・。

謝罪会見・・・本当に辛いと思います。しかし、その方がなっち本人にとって区切りを付けて
復帰に向けて前向きになれるだろうし、復帰後の道も開けやすいのではないでしょうか?
もちろん私たちファンにとっても気分的にスッキリしますし、復帰の時に本当に心から暖かく
「おかえり!」って言えると思うのです。もちろん、謝罪会見をしたとしても、復帰の時に
改めてなっちは謝罪をすると思いますけど・・・。

本当になっちのことを思うからこそ、本当になっちの復帰後の事を思うからこそ、なっち本人が
謝罪をすべきだと思うのです。世間は冷たいです。謝罪コメントのないまま復帰しても、逆風が
強くてキビシイと思います。

新しいファンをさらに増やすためにも、そしてなっち自身が大人になっていくためにも・・・。


もう1週間経ったのか・・・。
なっち、大丈夫かな。。。何の発表もないから、心配で心配で・・・。
仕事中も、気になって気になって・・・。


ちなみに、「Natsumi Abe official website」のプロフィール欄

http://www.helloproject.com/abe/f_p.html

趣味:お料理/詞を書くこと/笑うコト

が削除されています。「詞を書くこと」を削除するのなら、まだ理解出来ます。
なぜ全部消す必要があるのでしょうか? 小さな事ですが、こういう所でも事務所の姿勢を疑います。

笑うコト ・・・ 今、なっちに一番必要なのは、笑顔を取り戻すことじゃないの?


« 【発覚】 矢口と安倍 実は犬猿の仲  | メイン | 亀井の道重への愛は本物ということはよくわかったが »



 
_