« 夏場は超ミニ、私服は"露出狂"の紺野あさ美さん | メイン | ってか田中は絶望的だろ »


先輩メンは快く思ってない

475 名前: ねぇ、名乗って 投稿日: 04/12/11 18:48:23 ID:uVKjMRhj
田中がメンバーを愛称で呼ぶのは全て田中側から「○○って呼んで良いですか?」って
流れで始まってるんだよね、ソースは矢口のラジオ
ぶっちゃけ先輩メンは快く思ってないんだろな田中のそうゆう所
俺もさすがに「やぐっつぁん」はふざけんなって思うし
先輩メンもそう思ったとして「呼んで良いですか?」と聞かれれば「良いよ」としか言えない

道重が先輩メンに好かれてるのはその辺の礼儀がちゃんとできてるからじゃないかな
辻、加護に対しては6期メンで唯一最後まで「さん付け」だったし
あんなに仲の良さそうな新垣、石川、高橋にもちゃんと「さん付け」(小川以外)
それに留まらず芸能界の先輩のキッズにまで「さん付け」だからね道重 ソースはよろセン


田中亀井→やぐっつぁん 道重→矢口さん
田中亀井→のんつぁん 道重→辻さん
田中亀井→あいぼん 道重→加護さん
田中→ぽんちゃん 道重→紺野さん
田中亀井→愛ちゃん 道重→高橋さん

確認とれてるだけでこれぐらいかなぁ

http://cgi.linkclub.or.jp/~wave8hz/source/source/lovelove1887.jpg
道重は5期メンのパーティに出席したっぽい

田中はそこらへんちゃんと考えた方が良いんじゃない?
さすがに「やぐっつぁん」は無いだろ・・・
加護の書き方だと明らかに自分を馴れ馴れしく呼ぶ田中のことを批判してるよね?


« 夏場は超ミニ、私服は"露出狂"の紺野あさ美さん | メイン | ってか田中は絶望的だろ »



 
_