« キミにグッドバイを言いたい | メイン | 新曲キタ。高橋吉澤メイン »


ヤンタン さんま

藤本 いつも番組を聴いてくださっているみなさん。先日の報道でもうご存じの事と思いますが、安倍さんはしばらくの間ヤングタウンに参加させて頂くことが出来なくなりました。私たちハロプロにとって、もうすごく大きな出来事となってしまいました…
さんま しばらく…来るの?帰ってくるの?
藤本 はい。えー、1月一杯は…
さんま ヤンタンにも?けーへんのちゃう?けーへんのちゃう?
藤本 は、これないですけど。ええ。本当にリスナーのみなさん。出演者の皆さん。スタッフの皆さん。本当に、申し訳ありません。えー、でもですね、あのお、安倍さんは私たちの大切な仲間です。安倍さんが居ない分を私たちハロープロジェクト全員で頑張っていきます。よろしくお願いします。
さんま そんなたいそうなことちゃうで。
村上 (笑)
さんま たいそうなことなの?
藤本 いやいやいや。
さんま 一番いけないのはね、心を盗むこと。
玉井 うわっ。
村上 うわっ。
さんま 俺もう、ここ…心の大泥棒。
玉井 恋泥棒?
さんま だから俺も自粛せなあかんねん。いつもハートを奪ってるから。
玉井 ホンマに自粛しますのん?
さんま 自粛…(笑)。
村上 してほしい。
藤本 して欲しい(笑)。希望出しましたよ、いま。
(略)
さんま たぶん、悪気があったとかね、そんなつもりは無かったと思うねん。まあまあ、えー、でも告訴も別にされてないし、ホントは休まないでここに出てきて…あのぉ…しゃべるべきだと僕は思うんですけども。まあまあ、そこまで、なっちもねえ、勇気がないでしょうし。まだね、小娘ですからね。えー、仕方ない。でしょうけども。事務所の考え方もあるやろうからね。こればっかりは我々がどうのこうの言う筋合いのモンでもないで。


« キミにグッドバイを言いたい | メイン | 新曲キタ。高橋吉澤メイン »



 
_