« 安倍なつみの番組放送延期 | メイン | 「待ってねえよ」。安倍ファン以外は »


思ってたより、イヤな芸能人・有名人

4.思ってたより、イヤな芸能人・有名人

 (1)ゆきさんから貴重な情報を頂きました。 ありがとうございました!

  信憑性 = 100%
 ・モー○ング娘。の石○ 梨○ちゃんの噂
  私の友達は、石○ 梨○ちゃんの出身中学の、後輩なんです!
  石○ 梨○ちゃんとは1つしか違わないので、廊下なので何度も
  会ったらしいです。
  しかも、部活も同じ、テニス部!!
  石○ 梨○ちゃんは、部長で、かなり下手なくせにえばり腐っていたそうです。
  しかも、普段はあんなキャピキャピした声ではなく、
  めっちゃ気取ってるらしいですよ!!
  私も、横須賀なので、たまぁに某ショッピングセンターで
  見かけたりします!!
  でも、アイドルって・・・。って感じです。
  ファンの方、悪く聞こえたらすみません↓。


« 安倍なつみの番組放送延期 | メイン | 「待ってねえよ」。安倍ファン以外は »



 
_