« デカレンジャー ナッチのあの件で流れた | メイン | お父さんの血を継いでいる »


紺野が吉澤をよっちゃんと呼んでる件

紺野が吉澤をよっちゃんと呼んでる件
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_0503.jpg

石川が卒業したら4期加入以降途絶えていた先輩後輩もなくあだ名呼び合う関係が復活しそうだな

横国マリノス戦での紺野のメンバーへの声かけ

吉澤  よっちゃん
藤本  ミキティ
後藤  ごっちん
あさみ あーさ
里田  まいちん
みうな みゅーな
柴田  あゆみちゃん(ベンチ会話を読唇術で確認)
斉藤  ボス (発音的にはボーって聞こえたのでボスではなく坊かも)
是永  みきちゃん (ベンチ会話を読唇術で確認)
川島  未確認
石川  いしかわ(だんだん声が小さくなったので末尾にさんがついてるかもしれない)


« デカレンジャー ナッチのあの件で流れた | メイン | お父さんの血を継いでいる »



 
_