« 直接経済効果 50,000円 | メイン | 安倍なつみ ROBOTSからの盗作 »


亀井・・・そりゃないよorz

こないだ原宿行ったんだけど、色々買い物して駅に向かう途中、
竹下通りのリズなんとかって店の前で亀井とガキさん見かけた
2人ともすげー帽子深くかぶってたけど気付いて思い切って話し掛けたら、
俺「モー娘。の亀井絵里ちゃんと新垣里沙ちゃんですか?」
ガキさん「んぉ!?あ、はい~☆」
亀「・・・」
俺「いつも応援してます。春紺行くんで頑張ってくくください(←俺ここでテンパるw」
ガキさん「あはは!はい!ありがとうございますっ☆(いつものガキさん調子で)」
亀井「・・・」(帽子かぶってたから口しか見えなかったけどすげームスッとしてた)
それで迷惑かけたくないから俺もそのまま駅行こうとしたら、
亀井がガキさんの腕つかんですごい勢いで消えた
別に追いかけないっつーのorz
しかもつかみながら「ずっとつけられてたりしてねw偶然っぽくしてるだけだったりww」
って言われた ネタだと思う奴は別にいいけど。
アイドルでヲタがキモいのはわかるけど聞こえるように 言 う な !


« 直接経済効果 50,000円 | メイン | 安倍なつみ ROBOTSからの盗作 »



 
_