« さゆえりのラブラブさは見てるこっちが恥ずかしくなる | メイン | 【実はちゃんと紅白に出ていた後浦なつみ】 »


「歌手になりたい」と言い出したら賛成?反対?

Q.もし自分に子供が出来て「歌手になりたい」と言い出したら賛成?反対?

飯田:大賛成。何でも自分の意志を持って育ってほしいなぁ。歌手でもスポーツ選手でもお姫様(?)でもなんでも賛成です。
矢口:反対かなぁ~ん~でも...どうしてもって言われたら許しちゃうかも...でも...大変な世界だしなぁ...。
吉澤:賛成
石川:賛成する!子供の夢は叶えてあげたいので応援します!私も家族に応援してもらっているのでね(はーと)
高橋:賛成
紺野:うーん...うーん...どうだろう。反対はしないけど普通の学校生活とかもさせてあげたいかなって思うから...どっちもできるように協力します。
小川:反対だけど、どーしてもって言うなら考える!
新垣:賛成ですね。それがその子の夢ならとことん頑張ってほしいです!!
藤本:本当にやりたかったら賛成!
亀井:賛成!!音楽が好きなんだなぁ~と思って、応援します(はーと)
道重:反対。だって、かわいい服とかさゆみの好みで着せたりしたいし、一緒に買い物に毎日行きたいから。
田中:賛成!自分のしたい事だから反対する理由はないと思います。


« さゆえりのラブラブさは見てるこっちが恥ずかしくなる | メイン | 【実はちゃんと紅白に出ていた後浦なつみ】 »



 
_