« 紺野の携帯拾ったらしいよ | メイン | 紺野の携帯が拾われた »


中島美嘉に気が付かなかった藤本美貴(週間女性)

「NHK紅白歌合戦の舞台裏」匿名座談会。

レコード会社宣伝担当が語る。番組終了後、BSの番宣番組を担当していた見栄晴が挨拶したのに、気付かず挨拶しなかった中島美嘉。

そのあと中島の横を通りかかったモーニング娘。藤本美貴、中島美嘉に気付かず。あとで中島に「ちょっと気がつかなかったんです。誰だろうって。ごめんなさい(笑)」と謝った、とのこと。

週女記者は上戸彩について。「40度の高熱を出した上戸彩が、日に日にやつれていったことでしたけどね。当日とか頬こけてましたし」確かにつらそうだった。


« 紺野の携帯拾ったらしいよ | メイン | 紺野の携帯が拾われた »



 
_