« 7期オーディション該当者なし・電波今後妄想予定 | メイン | ごっちん、吉澤、新垣がロケできたらしい »


7期該当者なしにあたってメンバーコメント

ポケモ

飯田「該当者なしは残念ですが、新メンオーディションがあった事で
    娘。内の意識が高まってグループ的にはとてもよかったです」
矢口「今のメンバーでもっとすごい娘。にしていこうと思います」
石川「該当者なしっていうのが・・・初めてですごくビックリしました」
吉澤「新しいメンバーが増えなかったのは残念ですけど、
    その分今の娘。で新しいものを生み出せたらいいなと思います」
高橋「つんくさんも色々考えたんだと思います」
紺野「新しいメンバーが入ると思ってたんで、ちょっぴり残念です」
小川「ビックリしましたけど、でも娘。はこれからも走りつづけます!」
新垣「結構驚きましたねー・・・でもその分うちらが頑張らないと」
藤本「なしっていうのは結構ビックリでしたね、今までなかったし」
亀井「初めての後輩かもしれなかったので、すごくドキドキしました。
    該当者なしって聞いて、ちょっと残念です」
道重「発表の時、自分じゃないのにすごく緊張しちゃいました(笑)」
田中「新しいメンバーが入らなかったのはやっぱサミシィですね・・・
    でもがんばんなきゃ!って気持ちが生まれて、それがよかったです」


« 7期オーディション該当者なし・電波今後妄想予定 | メイン | ごっちん、吉澤、新垣がロケできたらしい »



 
_