« 山崎体制から瀬戸体制に移行 | メイン | 松浦あやとの接待旅行 »


年末にファミコンを買った。

えー、そうですね、美貴最近というよりもちょっと前、あのお…年末くらいになるんですけど、あの…ファミコンを買いまして。
ファミコン。あの…昔懐かしきカセットをガチャ!ガチャ!とか言って取り出すような(笑)。
ファミコンを買いまして。
売ってるんですよ、最近。
で、ファミコンのカセットも…なんか…中古屋さんとかでも売ってるし。
そう、すごいね。
美貴昔はすごいゲームが大好きだったんですけど。
あのお、ドンドンボタンが増えていって、なんか訳わからなくなって。
なんかゲームを全くしなくなったんですよ。

で、なんか。
出来るのと言えば、ま…ファミコン…だったり。
ま、そのもう1個ボタンが増えたバージョンとかぐらいだったら…ま、まだ手が追いつくかなって言うくらいで。出来るんですけども(笑)。

そう。
なんかねえ。久しぶりにやると、スゲーなんか単純で…すごい面白い。
なんかねえ、「魂斗羅」(こんとら)って言うのが有って。
すごい…銃で撃ってくんですけども。
それはね、すごい…ちょっとねお気に入りです。
はい。
大好きです。
はい(笑)。
http://hotmilk.jp/archives/000804.html


« 山崎体制から瀬戸体制に移行 | メイン | 松浦あやとの接待旅行 »



 
_