« 松浦あやとの接待旅行 | メイン | メロンとカントリーのメンバーは普段は何してるの? »


紺野にとって安倍辻加護はゴキブリ以下だったわけ

Q.2004年重大ニュース!!トップ3は?

紺野:1.ソロ写真集発売~★
    2.ガッタス優勝!!!!
    3.生まれて初めてゴキブリを退治しましたぁ~って言っても、
     私は見守ってただけというか、退治される様子を見てること
     しかできなかったんですケド。

高橋:1.のんつぁん&あいぼんの卒業。一度に2人卒業というのは
     初だったのですごく自分の中で大ニュースで
    2.安倍さんの卒業。やっぱり卒業は大ニュースですよ!!
    3.9月14日でeighteen、18歳になったこと!!

矢口:1.ハワイのファンクラブツアーが今年も楽しかったコト
   2.『やぐちひとり』という番組をスタートさせてもらったこと
   3.なちみ、あいぼん、辻ちゃんの卒業です!!

吉澤:1.フットサル初勝利!!そして優勝!!
   2.HAWAIIツアーすごく楽しかった!ちょっと日焼けした!
   3.「涙が止まらない放課後」で女役!スカートはいた!!

石川:1.安倍さんの卒業と辻ちゃん加護ちゃんの卒業が1番大きいかな。
   2.やっぱり私の卒業発表かな。
   3.なんと言ってもエコモニ。&美勇伝という新ユニット誕生です!!
   今年は本当にいろいろあった一年でした。

小川:1.安倍さん&のんつぁん&かぁーちゃん卒業
   2.ハワイファンクラブツアー
   3.17歳のBirthdayみなさんが歌を歌ってくれました!

新垣:1.前髪切りましたぁ
   2.安倍さん、のんつぁん、あいぼん卒業・・・
   3.フットサル初優勝

紺野の腹黒さがようやく見えてきましたね

吉澤の中じゃスカート以下か
紺野より最悪だな

紺野怖すぎ
ドザヲタ目覚ませ

ちゃっかり卒メンの格付けしてる高橋


« 松浦あやとの接待旅行 | メイン | メロンとカントリーのメンバーは普段は何してるの? »



 
_