« メロンとカントリーのメンバーは普段は何してるの? | メイン | スポニチ(050115)より「飯田から贈る言葉」 »


自分の娘にしてみたい人は?

2005/01/14 ハロプロやねん 飯田
自分の娘にしてみたい人は?

そうですね、かおりは娘って言うといっぱい居るんですけども
いっぱいなんかこう・・自分の妹~みたいな子がいるんですけども
その中でもですね、、道重さゆみ!なんかこう普段ね「私かわいいかわいい」
って言ってね可愛い~髪飾りとか付けて「かわいいです、私飯田さんより可愛いです」
なんかムカツクことばっかり言うんですよ
「それじゃあ、さゆの次に飯田さんが可愛いってことにしてあげます♪」とか
なんか凄い憎まれ口叩いてくるの!で私もなんか大人げなく
「いや~違うよ、さゆはかわいいのは一番で良いよ、じゃあ私は美人で一番だも~ん」
って言い争ってるんだけどwほんと大人気無いんだけど
そういう憎まれ口叩きながらも、ほんと何て言うんだろ
自分の大好きなうさぎさんのキャラクターがあって凄い一杯集めてるのね、さゆは
それをなんか「ずっと欲しかったの~」とか見つけたりして、亀井とかとねなんか喋ってんの
「これうさちゃんの見つけたの~♪」とかすっごい嬉しそうにニコニコ喋ってんの
「かわいい~ん」とか言って、その時になんかいつも憎まれ口叩いてるけど
かわいいなぁ~この子~って思って、なんかヨシヨシしたくなってヨシヨシしたりするんだけど
ねぇ自分の娘にしてみたいね~さゆはね~、なんかこううさぎちゃん買ってあげたいもんほんとに
ん~あのうさぎちゃん見てる時の顔は~写真取りたいわ~って思いますもんほんとに
と言う訳で飯田かおりの娘にしてみたいNO1は道重さゆみに決定しました


« メロンとカントリーのメンバーは普段は何してるの? | メイン | スポニチ(050115)より「飯田から贈る言葉」 »



 
_