« 結果がすべてな世界なんです。 | メイン | TVガイドがUFA批判 »


亀井の性悪ぶりにぶちキレるガキさん

亀井と道重の二人のところに新垣が田中を連れてくる

亀井と道重はれいなをハブっているので亀井と道重は部屋から出る

新垣が外に出て亀井と道重に「何でいなくなってんの」と叱る

今紺野が動画を撮ってる途中と亀井が新垣に伝える

新垣はバツが悪そうに去る

亀井は一瞬嫌そうな表情をするもののカメラに近づきすぐに笑顔に戻る

わざとらしくジュースを紺野にかける

舌を出してぶりっ子な声でノノ*^ー^)<すいません~

紺野にタメ口で会話を適当に合わせる

http://www.geocities.jp/nootropil1/hello0119.avi


田中ではなく柴田もしくは岡田です
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1466.jpg

新垣にすごまれビビる亀井と引く道重
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1467.jpg
新垣にキレる亀井とオロオロする道重
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1106142347.jpg

亀井

怒られて今撮ってるとごまかす
嫌そうな顔
飲み物を紺野にかける
舌を出してぶりっ子
紺野にタメ口

凄い女だ


新垣:裏表あり
亀井:性悪
道重:ビビリ
紺野:無関心

それより何で亀井は紺野とタメ口なんだよ?
まさか、
紺野と新垣→タメ口(同期だから)
新垣と亀井→タメ口(年齢同じだから)
⇒紺野と亀井→タメ口 なのか?


« 結果がすべてな世界なんです。 | メイン | TVガイドがUFA批判 »



 
_