« 紀伊国屋BookWeb写真集2004年 年間1位紺野 | メイン | 紺野さん、サイコーですッ! »


私の友達の元カレが亀井と友達で

名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/01/22 18:48:50 0
私の友達の元カレが亀井と友達で聞いたんだけど
よく急に「今日カラオケ行こうよ~。○○のカラオケの○号室で友達と待ってるから来てね~」って言ってきて行くとだいたいいつも亀井がほとんど歌って歌う曲がなくなってきたら絶対一緒に来てる友達と「トイレ言ってくるね~」とか言ってトイレ行ったまま帰ってこなくてにげられるらしい。。。
で、食べ物とか飲み物とか食べないのにすごい頼むから毎回料金がすごいらしいです。
これを4回ぐらいやられて4回目の時、いつも通りにトイレ行くとか言い出したから気づかれないように後着いてったら「マジあいつらキモい(笑)まぁ、金払ってもらうから呼ばないといけないけど。」とかめっちゃ愚痴ってたらしい。
それから呼ばれてももう行ってないらしいけど。。。

これマジ話です。信じない人は信じなくてもいいです。


« 紀伊国屋BookWeb写真集2004年 年間1位紺野 | メイン | 紺野さん、サイコーですッ! »



 
_