« ミキティ2ショット枚数 | メイン | ヤンマガの紺野が矢口・高橋より小さい件 »


ヤンマガ 飯田→

飯田→石川
 「本当に大人になったね。たまに語った時びっくりするもん。春になったら卒業が決まってるけど、今の石川なら大丈夫よ。自信持ってね。」

石川→飯田
 「かおたん♥かおたんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在だからモーニング娘。を卒業しても私のお姉ちゃんでいて下さい♥」


飯田→小川
 「まこっちゃんの笑顔が大好きだよー。その純粋なトコロ大切にしてね。ヘンなこと言ったりヘンなメール送ってきたりイタズラっ子だけど、
  そんな明るいまこっちゃんがスキだよ」

小川→飯田
 「卒業しても、ダジャレ言いまくりの飯田さんでいて下さいね♥たまに、娘。の楽屋にもダジャレ言いに来て下さいね!」


飯田→亀井
 「飯田さんは絵里のお母さんみたいです♥♥いろんなコトを教えてもらいました。ありがとうございます!!
  大スキです♥♥♥卒業してもがんばってください!!」

亀井→飯田
 「えりは、本当におもしろいねー。変なコト言ったり変なコトしたり全ておもしろい。きっとそれはえりの個性だと思うよ。もっともっと
  えりパワー発揮してがんばってね。あげたジャージ、かおりんだと思って大切にしてね(笑)」

飯田→紺野
 「こんこんはすごく考えてる人なんだよね。大人だなーって思う。後輩に教えてあげてね。ボーっとしてるように見えるケド。
  本当はモーニング娘。をすごく大切に思ってるの伝わるよ♥いつも”ニコー♥”って微笑んでくれるのうれしいよ」

紺野→飯田
 「一言!?じゃ~。”ねぇ笑って”で♥飯田さんの事入ったばっかりの頃は”こわいな”って思ったりしました(笑)でも今はとても
  大好きで尊敬しています♥私も娘。が大スキです♥飯田さんのその強い強い”娘。愛”・・・引き継いでいけるように
  頑張ります」


飯田→高橋
 「すごく熱心に勉強してるトコロ感心するなー。いろんなビデオやCDを聴いて私に話してくれる時すごく嬉しいよ。”ダダダダー”って
  早くしゃべって耳まで真っ赤になってるトコがかわいい♥♥」


高橋→飯田
 「大好き!!これからもメールとかして下さいね!!」


飯田→田中
 「れいなは本当にがんばり屋さんだね。お家でお母さんと練習したり、歌詞の紙が真っ黒になるまで何度も練習して。感心してるよ。子供
  みたいに”れいなは~”ってしゃべるのもかわいくてスキ♥」

田中→飯田
 「卒業しても今のままの”飯田圭織”でいて下さいネ!!交信している飯田さんがスキ♥ですから(笑)」

飯田→新垣
 「びっくりするくらいしっかり者になったねー。最初は本当に子供だったのに・・・。後輩にいろいろ教えてあげてる姿、感心してますよ。
  これからもしっかり者のガキさんで、後輩たちに教えてあげてね。今度にんにく料理屋さんに連れてってね♥」

新垣→飯田
 「飯田さん~(^^)私は、おやじギャグをたくさん言う飯田さんが大スキですよ~(^^)♥♥」


飯田→藤本
 「ソロとしてやっててモーニング娘。になって、すごく大変だったでしょ?でも美貴ちゃんらしく、がんばってるねー。サバサバしてるトコ
  すごい好きよ。たまに甘えてくる時も、かわいくてすき♥♥美貴ちゃんの笑顔はすごーくかわいい♥♥」

藤本→飯田
 「飯田さんがモーニング娘。としての最後の曲。熱く行きましょう!!」


飯田→道重
 「かわいい♥かわいい♥っていつも自分で言ってるケド、さゆはかわいいよ♥♥すごく研究してるんだよね。エライぞぉ!
  さゆ。ボーっとして見えるけど本当は、かなりするどい突っ込みもギャップがあってかなりおもしろいよ!今度またかわいいボンボン貸してネ。」

道重→飯田
 「飯田さんからは、いろんな大切なことを教えてもらって、この曲で、娘。として一緒に唄うのは最後だけど、まだまだ、いろんなコト教えて下さい。
  そして、またたまにフザけ合って下さいね♥」

飯田→矢口
 「リーダー!! よろしくね。あんまり心配しなくても大丈夫!矢口は矢口らしいリーダーになればいいのだから!矢口の元気パワーは最強
  だよ!! 笑顔でね」

矢口→飯田
 「その色気の秘訣を教えてください!!かおりみたいに大人っぽくなりたいジョ────!」


飯田→吉澤
 「サブリーダー。頼んだぞ。フットサルのキャプテンとしての姿を見て、みんなを引っ張ってくれるって安心したよ。よっすぃーらしくマイペースに、
  モーニング娘。のとーちゃん(笑)として、がんばって!!」

吉澤→飯田
 「デカコンビのかおりんがいなくなっちゃうのは淋しいよ~美しいかおりん♥卒業してもかおりんパワーで頑張ってちょ♥」


« ミキティ2ショット枚数 | メイン | ヤンマガの紺野が矢口・高橋より小さい件 »



 
_