« よっちゃんの誕生日に一緒に開けたい | メイン | 道重さゆみ(モーニング娘。・42位) »


安倍は嵐の桜井とデキている

・安倍は嵐の桜井とデキている

なっちと嵐の桜井って
24時間テレビで親密だったって・・・・_| ̄|○
-------------------------------
442 名前:ななしじゃにー[sage] 投稿日:04/12/24 17:07:05 ID:qiTLdyrZ
動画つい見ちまったw
言ってるねぇ。なっち・傘
確かに、24時間の観覧行ったら
仲よさ気でCM中とかブーイングのあらちだったけど、
まじで付き合ってんのかな?
だったら厨大興奮でウザオモロイけど・・・
ありえないかなあ?
------------------------
今回の噂について
梨元や井上公造など芸能リポーターが言ってたのなら
9割方ガセだと思ってもおかしくない。
が、今回は違う。
フライデーの現役記者で、過去にいくつものスクープをあげてきた人
佐々木という人は芸能リポーターとは違い、自分の足で情報を得る
時にはカメラマンと一緒に張り込んだりもする
このネタは佐々木の独占スクープで梨元や井上公造は知らないネタ
現実逃避する訳にはいかないでしょ?
佐々木博之(ささき ひろゆき)の証言だから間違いなし
http://www.asahi.co.jp/move/profile/sasaki.html

安倍も後藤もモーニング娘。を卒業したから恋愛禁止令は無いんだよな


« よっちゃんの誕生日に一緒に開けたい | メイン | 道重さゆみ(モーニング娘。・42位) »



 
_