« 【呆然】安倍「休みのお陰でリフレッシュした」 | メイン | 娘。ドキュメント2005 視聴率 »


【ポケモ】飯田の卒業がメンバーにシカトの件

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 05/02/15 23:13:12 0
ポケモの今日のQ&Aで、
新春ハロプロ公演で一番印象的だったことはなんですか?
という質問
飯田の卒業に触れてたのは矢口ただひとり
高橋と藤本に至っては藤本が着けていた髪飾りの話しかしてなかった・・・


Q:2005年ハロプロ新春公演で印象に残ったことは?

矢口:やっぱり1番かおりの卒業ですね!!
娘。にとってもおいらにとってもすごく大きな存在だったので。
これからのハードルはとても高いですがみんなで力を合わせて頑張ります!!

石川:紅組と白組で2つに分かれてコンサートをやったこと。

吉澤:紅組と白組で2つに分かれてコンサートをやったこと。

高橋:みきちゃんが大阪公演でいちごのボンボン(髪飾り)をつけてた事ですね。
白組のアンコールの時だけだったのですが、すごくかわいかったです!!

紺野:とにかくドキドキでした~!!1番最初の「桃色片思い」を歌った時は、
いつも以上にギュギュッとなりました(笑)

小川:回答が存在しません

新垣:紅白に分かれてコンサートをしていたんですが、
やっぱりハロプロは人数が多いなぁ♪

藤本:はじめてイチゴの髪飾りをつけました。
はずかしかったです・・・笑。

亀井:やっぱりモーニング娘。以外の曲を歌っていることが
とても印象に残りますね♪

道重:「チュ夏パーティ」を歌わせてもらったんですけど、昔TVで見てて
すごくかわいくてやってみたいなーと思ってたので、うれしかったです♪

田中:自分の歌以外を歌って踊っているみんな♪


« 【呆然】安倍「休みのお陰でリフレッシュした」 | メイン | 娘。ドキュメント2005 視聴率 »



 
_