« 紺野写真集がやっぱり売れていた件について | メイン | 石川藤本の絡み »


梨華ちゃん、約束したからね!

121 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/02/25(金) 01:37:31 0
( ´ Д `)<
あの、こないだの、梨華ちゃんのあたしにね、送ってくれたメッセージっていうか、ラジオの中での。
聞かせてもらったんですがー、まあね、確かにこう、お互いね、遊ぼうよとか言ってもなかなか遊びにいけない現実(笑) これはあるんですけどもー。
 (スケジュールが合わないなどの内容 中略)
たまにさー、こうやっぱ、ハロプリのライブとかで大阪とか名古屋とか行ったときに、夜、ご飯に行くじゃない。
ああゆうのがやっぱ楽しくって、こないだも梨華ちゃんとー辻ちゃんとやぐっちゃんでこれ梨華ちゃん話してたかなー?話したらしいですね。
まあそうなんだけど、そんときはー、かなり焼肉屋さんで盛り上がったから、まあそんな感じでメンバーとかみんなね、誘っていけたらなあとは思うんですけど
どうやら梨華ちゃんは誘い下手らしいのでー(笑)、まあ、この、ねえ、お酒の話とかご飯の話とかいけるかどうかちょっと微妙な気がしてきた(笑) どうだろ(笑) 梨華ちゃんどうなんですかねえ?実際(笑)
ま、でもー、私もね、梨華ちゃんと同じでー、ちょっと誘いづらいというか自分からはあんまり誘わないタイプなんだよね。 だからお互いそうだから、きっといけないんだろうね。 ねっ?多分
だからー、ま、例えばさー、映画とか? なんかこう、みんなで、たまに行ってるらしいじゃない梨華ちゃん?
ハウルとか。どうやらそんな情報を私聞いたんですけども。どうなんですかね?
まあでも、誘ってみてよ、かるーく。あたしも辻ちゃんみたいな感じでいいからさ(笑)
そんな感じで宜しくお願いします。
というわけで梨華ちゃん、約束したからね!


« 紺野写真集がやっぱり売れていた件について | メイン | 石川藤本の絡み »



 
_