« 田中 亀井 紺野 推しがとうとうきた | メイン | 後藤とのつながりって »


道重っていじめられてる。

837 名前: 娘。2人組 投稿日: 05/02/28 03:17:45 ID:+WcoHbMx
道重っていじめられてる。
後 新垣も。
●●は歌うまいけどさゅが一番☆
とか こんなの食べちゃって太るからこれはさゅのw
は?あんたのが明らかにデブやんかww
頭おかしいんちゃう?
何?愛ちゃんより歌うまいとかあほちゃう?
ダンス ぶりっこして人一倍下手やんw
誰が一番うまいって?
うちらがこんちゃんに勉強おしえて言ったらあんた『こんちゃんはそれしか才能ないもんね。さゅはありすぎ☆』
は?そやから嫌われてるんよあんた

ガキさんが嫌われてる理由は☆
メンバーの彼氏をお金でとるから!!
ミキティ 愛ちゃん まこっちゃんetc..
ミキティの時はあたしもいたんだけど、かなりミキティ怖かった↓↓悪いのガキさんだけどw


« 田中 亀井 紺野 推しがとうとうきた | メイン | 後藤とのつながりって »



 
_