« 5期エース紺野 6期エース藤本 が確定 | メイン | 層化が2人もいるし »


紺野の文章がギャル丸出しでガッカリ

第1回「皆サマこんにちゎ☆」

皆サマこんにちゎ☆ハイ!!紺野あさ美デス。。ハイ!! 今回初回ということで何書いていぃのか迷ぃ迷ぃなんですが‥;日記みたぃにフリーで良ぃそぅなので、フットサル話中心に~ハローメンバー コト、最近の小話やら、、え~楽しんで書ぃていきたぃと思いますッ(≧v≦)といぅコトで今日ゎ朝、フットサル練習ありました!!試合前ラスト練習日といぅコトでより引き締まっておりマシタ。。 今日ゎなんとコーチチーム対ガッタスメンバーチームでしたんです!!しかもコーチ'Sがいつもより本気モード‥!? でもガッタスメンバーも負けずに奮闘で‥(≧д≦)!たぶん試合に向けての総まとめゲームだったんだなと思ぃマス。試合ガンバルぞぉ☆>>>


« 5期エース紺野 6期エース藤本 が確定 | メイン | 層化が2人もいるし »



 
_