« 子会社(ベリエ)に乗っ取られた | メイン | ビジュアル系の飲み会に高橋愛が来てました »


松浦が荒れてるらしい

330 名前:関係者[sage] 投稿日:04/12/26 01:53:04 ID:rREjIhKR
松浦が荒れてるらしいという話があったのは事実です。
あの子はああ見えて実は、とことん芸能界で頑張りたいというタイプじゃないんで
仕事とプライベートの両面でかなり疲弊していたらしいですね。
誰とはいえないけどステディな彼もいたので早期引退も口にしてたと聞いてます。
まあ興業中心というのは若いタレントにはかなりキツイんですよ。
大人のタレントだと各地の有力者と金の話が出来たり酒や肴や○○に楽しみを求められるのですが
若い女性アイドルには特に厳しい仕事ですね、とにかく長電話ぐらいしか出来ないわけで。

ただアップフロントからの独立というのはないでしょう。
今の状況でどこかの事務所が強引に引き抜きにかかったら血の雨が降りますよ、マジで。
アップフロントはオデッセーを取り込んだり、まあいろいろと地力を高めてますから。
あるとすればハロープロジェクトマターのマネージメントから外れて
専用の営業スタッフを抱えさせるという道はあるみたいです。
ドラマも本人はあまりやる気がないらしいのでコンサート収入を減らすのは厳しいでしょうが
松浦と松浦の両親がそれほど収入にこだわらないタイプらしいので
今後はわりと落ち着いたTV、雑誌媒体でやっていくことも考えてるでしょうね。

これは個人的な感想ですが、松浦は自分の意志を明確に発信していくという
あまりアップフロントさんにはなかったタイプの活動を視野に入れてるのではないでしょうか?
今後は活字媒体とコラボ関係に注目してると面白いことがあると思いますよ。


« 子会社(ベリエ)に乗っ取られた | メイン | ビジュアル系の飲み会に高橋愛が来てました »



 
_