« 年間ランク | メイン | 娘DOKYU!はこんさゆ中心の番組だよ »


他のメンバーで行なわれる可能性がありそうかな

166 :350216001806312:2005/03/22(火) 22:55:38 O
アンケートで「今回のようなディナーショー形式のライブで
どのアーティストの公演を観たいですか」って項目があった

自分は「誰でもいい。演者も観客も大人数でなくこれくらいの数でのライブを望みます」て書いた

トイレに行くときにお店の人(スタッフ?)の声がカーテン越しに聞こえたけど
この形式はどちらも儲けてる(利益が大きい)らしく
「いろんな人間で何度かできたらいいな」って聞こえてきた
だから、これからこの形のライブが他のメンバーで行なわれる可能性がありそうかな

215 :350216001806312:2005/03/22(火) 23:15:59 O
2~3曲ほど客席の間を通って歌ったりしてた。横を通ったときいい匂いがした
あと握手&ポラ撮影はベルトコンベアは特に無し。握手しててある程度したら並んでポラ撮影て感じ
腕組んでもらったりしてた輩もいたらしい。撮影が終わった後も一言二言しゃべれた

携帯の電池が怪しいのでこの辺りで。とにかく楽しかった。¥12600が全然安く感じたし
他のメンバーでこういう機会があったら参加される事を強く薦めます


« 年間ランク | メイン | 娘DOKYU!はこんさゆ中心の番組だよ »



 
_