« 渋谷駅のホームで高橋と汚川と新垣 | メイン | 西田奈津美が日テレジェニック2005に選出 »


加護ちゃんの彼氏の親父さんと飲んできた

 一昨年の暮れのことですが、業界の先輩が「そういや加護ちゃんの彼氏の親父さんと飲んできたで」ナンテことを突然カミングアウトしまして、その際に家族ぐるみの付き合いであることを伺って微笑ましく感じたものです。僕にとっては驚天動地モンのニュースだったのですが、ハロプロに関心のない先輩は至って無頓着な様子で、酒席での遣り取りを語っておりました。まあこれ以上のことを口外するのも無粋なので、あとは胸の内に仕舞い込んでおきます(笑)。ただ、今も2人の関係が続いてるのかどうかは定かではありません。

http://d.hatena.ne.jp/zwei-japaner/20050325


« 渋谷駅のホームで高橋と汚川と新垣 | メイン | 西田奈津美が日テレジェニック2005に選出 »



 
_