« 松浦がマネージャーを怒鳴りつけた数々 | メイン | お求めいただくことはできません »


マネージャーをパシリで使う前科持ち

185 :名無し募集中。。。:2005/04/05(火) 19:04:01 0
マネージャーをパシリで使う前科持ち

矢口=喉渇いたからジュース買って来い
安倍=ちょっと楽屋行ってバッグ取ってきて
松浦=みんなと同じ弁当は嫌だから外行って何か買ってきてよ
飯田=あのさぁ、この本ほしいんだけど今から買ってきてくれる?
中澤=なんでさぁ、こんな衣装しか用意できないわけ?今から替えてきて!
紺野=何よ!このメイクさんは?もっと顔痩せメイクにしてって言ったでしょ
   代わりのメイクさんすぐに連れて来て!
高橋=あのさぁ、私の声が全然生きてないのよダメダメやり直し、もう一度録り直して

マネに怒鳴れるのはやっぱオリメンか松浦かコネ五期しかいないな


« 松浦がマネージャーを怒鳴りつけた数々 | メイン | お求めいただくことはできません »



 
_