« れいなの親はヤンキーではなかった! | メイン | 紺野亀井矢口小川道重がコーラス隊だった »


今は、ほんとすごく食べてるからね。

http://konchan.mydns.jp/up/files/myojo1.jpg


藤本 美貴は、健康のこと、全く気にしてないからなー。
    ダイエットも、最近はしてない。

紺野 ダイエットしなくていいなんて、うらやましい・・・。

藤本 でも前にちょっと気にして、何日間かダイエットしようと思ったことがあるんだけど、
    「食べちゃダメ」って思うと、逆に、すっごくお腹が空いてくるんだよね。
    だから「もう、いいや」と思ってあきらめちゃった(笑)。
    今は、ほんとすごく食べてるからね。


http://miki-tans.maxs.jp/up/img/miki09_3571.jpg


« れいなの親はヤンキーではなかった! | メイン | 紺野亀井矢口小川道重がコーラス隊だった »



 
_