« 手抜きにもほどがある・・・ | メイン | チュ7、加護、チュ6のあやや状態 »


吉澤から、皆さんにお伝えしたい事があります

八王子から帰還しました(ネタバレあります)たぶん記者(それらしい人見なかったけど)さんの速記の方が確実で、オイラのメモなんで、不正確かもしれませんが、よっすぃ~の冒頭挨拶を掲載します。なお、会場内外での矢口コールは、少なくともオイラ周辺では聞こえませんでした。では、以下・・・「八王子市民会館におこしの皆さん、こんにちわ。モーニング娘。です。開演時間が遅れてしまい、本当にごめんなさい。コンサートをはじめる前に、ここで、メンバー代表として、吉澤から、皆さんにお伝えしたい事があります。スポーツ紙やワイドショーなどで、既にご存知だとは思いますが、私達モーニング娘。のリーダー矢口真里が、平成17年4月14日をもって、モーニング娘。をやめて、ソロ活動を行う事になりました。なので、今日のコンサートには、矢口さんはいません。矢口さんファンの皆さん、本当にごめんなさい。矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、誰にも説明できる事じゃないかもしれないけど、矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メンバーには、とても、理解できると思います。ファンの皆さんの中には、全くできない方もいるとは思いますが、私達メンバーは、矢口さんらしい潔い決断だな、と思いました。そんな、矢口さんの気持ちを汲んであげてください。矢口さんが突然いなくなっちゃったけど、私達モーニング娘。は、応援してくれてる皆さんと一緒に、今日のコンサートを盛り上げたいと思ってます。もちろん、矢口さんもそれを心で望んでると思います。私達10人で、矢口さんの分も頑張っていきます!それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです。盛りあがってくぞーっ!!!」以上です。コンサート感想はツリーが立ってから、参加させていただきます。


« 手抜きにもほどがある・・・ | メイン | チュ7、加護、チュ6のあやや状態 »



 
_