« 中学生日記生の古川愛李ちゃんがモームス入り | メイン | ラッキー7オーディション »


久住、あたしの事も悪口言っていました

294  名無しさん  2005/04/11(Mon) 18:28

正直…ポニーテールの(久●さん)…真面目に性格悪そうだった。
お姉ちゃん?お母さん?茶髪の人と来てて何か
「みんなきもーい。余裕で受かる可能性ありじゃん?」とか、
「あいつ、この前最終まで行った白井じゃん?ブサイクじゃぁん」
とか言ってた。久●さん可愛いなって思って話かけようと思ったけど、
そんな事ばっか言ってたし怖そうだったから………泣


295  *ゅみd(゚∀゚*)ちぃ*  2005/04/11(Mon) 18:50

ぁぁ…。。。294さん!ぁたしもですょぉ・・・
ォーディの時③次ゃるので待ってる時に「緊張しますね;;」ってゅったらぁ、
「ぇぇ、、、そぉ?びみょーwwでも白井とか微妙じゃん?ぁの人さぁ、
前回、最終までぃったのに可愛くなくなぃ?ぁんましw君の方がまだカァイイw」
って言ってきて…苦笑ぃでしたぁ…w;;
ちなみに、ぁたし15で…先輩なのにぃ;ぁたし敬語で、そっちタメ語?
それゎ、まだしも…礼儀と愚痴ばっヵで…怖かったですょぉ。。。ぇぇ…みたぃな
ぁたし的に サ● ちゃんって子とか リ● って子が可愛ぃと思ぃました。はぃ。ェ
礼儀正しく可愛らしく受かってもぉヵしくなぃなぁって思ぇました!!3次ぅヵったのかなぁ。。
ぁたし落ちちゃったぁ;;;落ちた子ぃます?

545  愛菜  2005/04/17(Sun) 22:12

久住さん…本当に可愛いですよね。
でも、あんまり受かってほしくないです。
上の人達のレス…本当です。あたしも聞きました。
久住、あたしの事も悪口言っていました(涙)
お母さん?お姉さん?と来ていて、あたしを軽く指さして
「あの子イナカッペっぽくない?きしょきしょ」とか。。。
言われました。結構、愚痴ってたんで。最初見た時は、
とっても可愛いな☆って受かりそうな子だな☆って思ったんですけど、
あぁゆう事きいたり見たりしたら受かってほしいとは、あまり思えません。
本当の性格とかは、あたしには知りませんが。あたし、3歳年上なのに...


« 中学生日記生の古川愛李ちゃんがモームス入り | メイン | ラッキー7オーディション »



 
_