« 仕事を辞めたいと引退を示唆 | メイン | 矢口の交際相手小栗が創価学会系雑誌に登場! »


とにかく辻ちゃんはかわいかった

辻希美 ]

140 ねぇ、名乗って New! 05/01/16 05:36:36 ID:c135IvqW
辻ヲタさん達こんちはっ♪この前東上線の下赤塚らへん(三田線高島平のほうが近いかな)で、辻ちゃんと出会いました(^-^)v
テレビではあまりみかけない普通のストレートで化粧もスッピンに近い感じだったので最初違うかなって思ったけど、話かけてみてよかったデス♪


会話の再現

俺「す、すいません…辻さんですか?」
辻「(ちょっと戸惑い)あ、は~い、苦笑」
俺「お~すげぇ~。(答えてくれたことに感動90%)テレビより大人っぽいよね。こんなとこで一人でセブン(イレブン)?」
辻「いやぁ~家がこのへんなんですよぉ~」
俺「まぢ?そうなの?へぇ~、じゃぁ久しぶりの休みとか?」(板橋区とは聞いたことがあったがまさか家が近いなんて俺みたいな奴にぶっちゃけちゃったことに感動120%)
辻「まぁ~そうですねぇ~(苦笑いしながら…)」
俺「(何をしゃべっていいかわからず^^;)忙しいだろうけど頑張ってね!(握手を求める)」
辻「(持っていた雑誌を閉じ)は~い、ありがとうございま~す♪(最高の笑顔に感動150%)」
俺「(サイン欲しかったけど手ぶらだったので)んじゃ~また今度、このへんで。笑」
辻「は~い、また今度~(軽く笑った!!作った笑顔ではなかった!!感動180%)」

そして俺は買う予定だった彼女に頼まれたイチゴオレを見られたらキモいなと思い、缶コーヒーとタバコだけを買ってセブンを出ました。出る時に辻ちゃんに向かって手をあげると、辻ちゃんは笑顔で手を振ってくれました。この時感動MAX200%

何より自分が辻ちゃんに普通にタメ口で会話出来たこと、思ったより普通に会話してくれたことが嬉しかったです。
あとマニアックに変に詮索しなかった俺えらい(^.^)(正直いろんなこと聞きたかったけど、キモがられたらやだし)

いやぁ~、とにかく辻ちゃんはかわいかったです。テレビでみれない、ちょっと素の辻ちゃんマヂで惚れました。


その後家に戻り彼女に報告、彼女は半信半擬でしたがイチゴオレを買ってこなかったことに気付き、怒られまた罰としてセブンに一人で…(T_T) もう辻ちゃんはいませんでした。あぁ~恐い年上の彼女より、辻ちゃんみたいな可愛い年下の彼女がいいなぁと思った一日でした。

長文読んでくれてありがとう。さっ、仮眠時間終了、仕事仕事(-.-)


« 仕事を辞めたいと引退を示唆 | メイン | 矢口の交際相手小栗が創価学会系雑誌に登場! »



 
_