« やっぱ脱退劇は茶番? | メイン | あややは関西のガキに人気ないな »


おっぱい話大好きな松浦さん

705 :代理です。 P061198254125.ppp.prin.ne.jp:2005/04/23(土) 21:04:45 0
夜おわた。
あやや断言。
从‘ 。‘)<チキンを食べると胸が大きくなる

おっぱい話大好きな松浦さん

784 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/04/23(土) 21:34:40 0
名古屋夜MC1
一昨日ね、あ、いや、昨日?。いや、一昨日だ。
知人のちびっ子達とカレーを食べたんですよ。
そこのお母さんがカレーを作ってくれて。
ジャガイモが大きめで良い感じ。私、大きいのが好きなので。
あとチキン。チキンカレーも好きで、これはね女性の方に関係するんですけど、

从‘ 。‘)<チキンを食べると胸が大きくなるんだって

これは松浦のおばあちゃん情報です。
男の人には関係ないね。胸が大きくなってもねぇ。

皆さんカレーに色々入れると思うんだけど、、、私は無理だけど、納豆とかね。
カレーと納豆が合うかどうかじゃなく、納豆自体がイヤ。
でも、後浦なつみの中で約1名、後藤真希という子が納豆好きで。
ごっちんは、納豆に砂糖入れるんだよ?

あとはソースとか、、、

ヲタ「えーーー」

あ、ごめん。カレーの話に戻ったから。
で、子供の一人が台所から、プリッツ・サラダ味を持ってきたのね。
いやだぁ、こんな所で気を使っていただかなくも、
と思ったら全然違くて、プリッツをボリボリ折ってカレーにかけ始めたのね。
確かにカレーは美味しいよ。プリッツも美味しい。
でもそれを合わせたらもっと美味しいかって言うとねぇ。


« やっぱ脱退劇は茶番? | メイン | あややは関西のガキに人気ないな »



 
_