« 新垣はそうでもない | メイン | ニッポン放送にはお節介な従業員がいて »


紺野辻はつまらなそうな顔

552 名前: 瑞鶴 ◆NONOTANpLQ 投稿日: 2005/04/26(火) 22:21:40 ID:ISkHAu/H BE:35724825-
辻は田中には慕われてるっぽいけど亀井とかとは合わないみたいね。
名古屋スポヘスで紺野藤本道重亀井辻キッズという順番で入場行進したんだけど
6期3人でトラック一週する15分くらいの間ず~~~っと雑談して笑い転げてるのに
両脇の紺野辻はつまらなそうな顔しててかわいそうだった。

(つかお仕事中に雑談してること自体アレだが‥笑))


« 新垣はそうでもない | メイン | ニッポン放送にはお節介な従業員がいて »



 
_