« ハロモニ関係者死す | メイン | 今のアイドルに恋愛禁止は無理 »


これで安倍ちんも終わりね

CDの売上はかつてのミリオンから十万枚程度に激減。モーニング娘。の人気は完全に凋落した。
今やトウが立った”卒業生”ばかり溢れ返るつんくファミリーにあって、特に悲惨な境遇に置かれているのがかつての”顔”「なっち」こと安倍なつみ(23)。ひとり気を吐くのが「あやや」こと松浦亜弥(18)である。

現在、あややとなっち、後藤真希と組んだユニット「後浦なつみ」でコンサートツアー中だが、そこでは火花を散らす”女の戦い”が展開されているのである。
昨年10月のユニット結成時、あややはいきなりこうかました。

「またまたいつもと同じ顔ぶれのメンバーですねぇ。大人のイメージとか言って、この集まりでは年がうえ過ぎるんじゃないかな。ぶっちゃけ私がメンバーに入ってなかったらこのユニット成立しますかねぇ」

「なま言ってんじゃないよ!」
ゴマキがこのあやや発言に激怒したが、なっちが「まぁまぁ。いいユニットだしうちらうまくやろうよ」ととりなした。しかし、昨年12月になっちの歌詞盗作が発覚、「後浦なつみ」は活動停止に。

復帰会見では殊勝な態度をみせていたなっちだが、地元北海道弁丸出しで「歌詞がかぶるのはしょーがないべ」と全く反省していない。これを聞いてあややがブチ切れた。
「これで安倍ちんも終わりね…。いろんな意味で安倍ちんも可哀相ですねぇ」

ユニット活動再開にあたって、なっちにボソリと言ったという。
「あなたもおしまいね、と言わんばかりのきつい突っ込みに、なっちは何も言い返せず、黙っていたそうです」(テレビ制作関係者)
さすがにゴマキもフォローできず、楽屋裏には冷たい空気が流れているという。


« ハロモニ関係者死す | メイン | 今のアイドルに恋愛禁止は無理 »



 
_