« 梨華ちゃんと高橋愛ちゃんの顔が見えた | メイン | つんくと藤本なんてマジカップルじゃん »


なっち顔面ダイエットに夢中

なっち顔面ダイエットに夢中

 矢口真里の熱愛発覚→電撃脱退もあり、巷では「モー娘。」崩壊危機が取り沙汰されるいるが、そんな中、「OG」の安倍なつみ(24)が深刻な悩みを抱えているという。それはズバリ「巨顔」。「なっちのデカ顔、どうにかなんないかな~」と「モー娘。」時代から親しいスタイリストに相談。スタイリストが薦めた「顔やせマシーン」を使って、日夜、顔面ダイエットに励んでいるというのだ。
(ナイスポ)


« 梨華ちゃんと高橋愛ちゃんの顔が見えた | メイン | つんくと藤本なんてマジカップルじゃん »



 
_