« これまでに最も感動した体験(特に番組で) | メイン | あたしオーディションうかったよ »


6期は藤本の前でだけ合わせてる感じ

94 名前:RI ◆zFLvgaQxwM [] 投稿日:2005/05/14(土) 00:05:51 0

遊園地Wデートのソースとかいるか?

6期は藤本の前でだけ合わせてる感じ

石川に対する嫉妬心が根底にあるね。田中は石川を慕ってるし、道重はエコモニで活動してるから仲が良いと思われる。対して藤本は楽屋でもメンバーと戯れないし、特別仲がよいメンバーが居ない。しかも先輩なのに事務所の都合(ソロ活動が頭打ち)で6期メンバーに追加されて面白くないんだろう。

自分の周りの女って藤本嫌い本当多かったんだよね なんか見てて水商売っぽいとか、裏表激しそうとか、素はめちゃくちゃ性格悪そうとかそういう評判 同性ってやっぱ見る目あるんだなって思った

石川を嫌って陰口言う一方で吉澤に媚売って自分のポジション確立してるもんな

典型的な同姓に嫌われるタイプの女だな

藤本が同姓に意外に嫌われてるのってこういう所見抜かれてるんだろうな

そのくせ「私サバサバしてます」って男にアピールだもんな

嘘コケって 最低女氏ね

結局一人じゃ何にもできないんだよ

現に自分より明らかに立場や権力関係が弱い6期に対してそういう悪口みたいなのを言ってるあたり 藤本のチキンさも表れてると思う

吉澤に媚売ることで娘内での自分のポジション確立してる 吉澤が公に石川の味方についたら藤本は孤立するだろ?

俺はここに来て藤本と石川が和解したのは、石川の卒業近くなって公然と石川と吉澤が仲良くしだしたから、藤本は打算で石川と和解したと思うね。藤本の人間関係は同姓関係は全て打算だと思うよ。

藤本の行動見てれば分かるけど、吉澤との仲の良さをアピールする時、松浦とアピールする時、ちゃんと使い分けてる。「今は誰と絡むのが効果的か」ってね。もちろん松浦も吉澤もそんなことはお見通しだと思うけどね。

最後の口調が本当に冷たく吐き捨てる感じなんだよな 本当に聞かなきゃ良かったと後悔してる

とりあえず音源聞いてみたんだけど ミュージカル公演中に楽屋で待機してた藤本と6期3人、石川の舞台での演技をリアルタイムでものまねしてそれを最後に全否定したってことでいいの?藤本の舞台に対する意欲の無さだけが目立ってるね、最悪

藤本って典型的に「男>同姓の友達」ってタイプだろイケメンにチヤホヤされたい、女王様気分でいたいってタイプ 自分が一番目立っていたい、自分より目立つような女は基本的に嫌いなんだよ

石川はもちろんそうだし、吉澤のことも内心では嫌ってると思うね。

仮にゴロッキが吉澤よりも自分に懐いてると判断したら、藤本は今度は吉澤を 攻撃対象にするかもね。ガッタスさえなければね。 そういう打算だけは完璧な女だから。

藤本って見た目が成人女性なだけで人に与える印象よりも精神的に赤ちゃんなんだなーと思った

物真似好きだし

最近の盗作やらフライデーやらワッチやらで娘。はそんなに仲良くないてのは分かったけどこんな環境でずっとのほほんといられる5期て どんだけ鈍いんだか図太いんだか

この二人去年暮れあたりから表立って仲悪いつーか関わり合いなくなって不仲説がささやかれてたんだが・・・火種は昔からあったんだな

藤本って裸の王様タイプだろうな 6期も言い返すと怖いから仕方なく愛想笑いしてる感じ

どうしようもねえなゴミ樽。人間としてクズだなコイツ早く氏ねよ、てか脱退してくれ

テレ東社長がこれからは石川と藤本がいれば大丈夫みたいな発言してて映画や乙女とか一時期この2人をセットにしてすげー売り出そうとしてたのに いつの間にかセットにしなくなった 石川の卒業もすべてこの2人が上手くいかなかったからだろうな

藤本ってやっぱあのBUBKAの写真がそうとう引くと思うんだけど・・・ あれハロプロ史上最大のスキャンダルだと今でも思う

石川モーニング辞めて正解。 正直武道館での性悪の泣き真似にはあきれてたっぽいし。ただ、こんな奴が年長メンバーってのはちょっと年少メンには悪影響ありすぎだな。6期は藤本が怖いから合わせて笑ってるだけで 積極的に石川を馬鹿にしてるわけでもないと思うがな ボスと取り巻きの図だ

なんで、藤本を娘に入れたんだろうな トラブルの元になるのは分かりきってただろうに 藤本マジで嫌いになった これからはゴミの名前が出ただけで叩く

田中と藤本は本質的には似てるんだよ。 「打算で人間関係構築する」って所がね。田中の場合藤本の前では藤本を持ち上げ、石川の前では石川をヨイショする。 そして先輩の輪に取り入ろうとする(輪に入るのではなく取り入る)。 この場合、田中が一番に考えてるのは「同期よりも先んじて」ということ。 だから同期二人に距離を置かれた。 さらに先輩からも上面でしか相手をしてもらえなかった(打算で絡んでくる後輩 ってのは薄々分かるもんだ)。

藤本の場合は田中より老獪で打算の部分を見せない(つもりでいる)。

グループ内で誰に取り入れば効果的かきちんと考えてる。

誰彼構わずではなくポイントを抑えて、それ以外のメンバーには自然体を装う。

恐らく2ちゃんもチェックしてるはず。

一般人が多く見る番組では松浦との仲をアピールし、ヲタが多く見るハロモニ等では

吉澤と擬似カップルのように絡んでヲタの反応煽ってる。

誰とどう絡めば自分の好感度が上がるか考えてる。

だからこの二人はメンバー内に友達がいないんだよ。作る気も無いんだろうけど。

悪口言った相手が矢口とか安倍相手なら別に良かったんだよ

いろいろといざこざありそうだし 石川ってのが一方的っぽくて嫌だなあ

今までの流出したやつはまだ冗談で済む部分もあったが

この音源には悪意しか感じられないのが大問題

藤本はコンサートラストのMCでも高橋や石川のMCを小バカにした表情で

外人が「わかりませーん」ってやるようなゼスチャーで道重と笑いあったりしてた。

いつしかラストのMCは藤本しか見なくなってた俺w

石川のことだから藤本にも口煩く注意とかしたんじゃないの?

グループとソロは違うんだよとか言って・・・

藤本は合宿こそ参加して無いけどその直前でのオーデでは

一番目立つグループの中心人物って感じだったらしい

尾見谷とかがその取り巻きで石川もこっそりその派閥だったらしい

しかも石川は全く目立たない存在で誰もが一目置いてた藤本とは天地の差

だったらしい

ちなみに吉澤は一匹狼だけど超目立ってたらしい

そんな石川が偉そうに説教垂れてきたら藤本だって面白くないだろ

そういうのが積もり積もって藤本は石川を嫌いになった

藤本が吉澤を認めてて石川を認めてないのは、実はオーデで初顔合わせした

第一印象の時から続いてるのかもな

吉澤が合格したのは許せる、だけど石川が合格して自分が落選したのは許せない

納得できないって嫉妬を今も抱えてる


« これまでに最も感動した体験(特に番組で) | メイン | あたしオーディションうかったよ »



 
_