« 元モー娘。の矢口さんが妊娠4ヶ月 | メイン | 辻と小川なんて痴話喧嘩 »


きっと感慨深いものがあると思います

371 :名無し募集中。。。 [sage] :2005/05/15(日) 19:20:14 0
いつごろだったか正確に覚えていないんですが、『モーニングタウン』というミュージカルってありましたよね。
この密着特番(テレビ東京系)も担当したんです。

ミュージカル自体は確か2本立てだったかな・・・。違いました??
特に後藤真希さんが主役だった話の舞台裏を強く覚えています。

後藤さんの相手役が紺野あさ美さんだったんですよね。
まだ娘。に入って間もない紺野さんでしたが、けっこう台詞も歌も担当が多く、かなりの大役を任されていました。
なんでもスイスイこなす後藤さんの傍ら、紺野さんは四苦八苦・・・。
最初は声も出ず、おどおどしている感じでした。


私達がインタビューをしても、目がうつろ・・・。
心ここにあらず状態で、ボーとして何も答えられないことも多かった。


この段階で、番組的には紺野さん中心の構成へ方向転換したんです。
放送内容、覚えている方っていらっしゃいますか??

しかし彼女はミュージカル本番、なんとか努力を重ねて頑張ってました。
きっと密着カメラが回ってない所でも、かなりの見えない努力があったことでしょう。

最近、紺野さんのファンになった方。ぜひ『モーニングタウン』を見てみてください。
舞台を収録したDVDは出てるはずですよ。(番組DVDは出てませんが・・・)
きっと感慨深いものがあると思います。


« 元モー娘。の矢口さんが妊娠4ヶ月 | メイン | 辻と小川なんて痴話喧嘩 »



 
_