« みんなが紺野の相手役を嫌がってる件 | メイン | どうもゆきどんが怒ってるらしい? »


オマエを誤解していたよ


862 名無し募集中。。。2005/05/16(月) 02:21:30 0
吉澤よ俺はオマエを誤解していたよ
03年12月04年12月の2度の「あな真里」への出演
そのブリザードが猛威を振るう絶対零度の放送にアンチ吉澤でないながらさすがに「オイオイオイ」と思ってしまったんだ
けどあれはオマエの最大限に振り絞った忍耐力の賜物だったんだな
第一回出演時それは安倍卒紺のほぼ1ヶ月前であり=最初のWデート発覚の1ヶ月前でもあったわけだ
もうそのころにはオマエは目の前に座ってた奴の自覚無い無責任な行動を散々目の当たりにしてたんだな
そしてあらん限りの自制でいっぱいいっぱいのオマエにそいつは同期を貶める発言をしたな
判定でオチがつけられるハロモニと違って言いっぱなし貶しっぱなしで終わろうとする奴にオマエは敢然と立ち向かったよ
「そんな梨華ちゃんもかわいいですよ」と
更に第2回出演時には奴の迷惑極まりない行動は末期だったハズだ
なのにその日のテーマはズバリ「恋愛体験話」
しかも奴とのドラマ仕立てによる絡み
どないせーっちゅうもんだよな
よく逃げ出さなかったよ


« みんなが紺野の相手役を嫌がってる件 | メイン | どうもゆきどんが怒ってるらしい? »



 
_