« 涙が止まらない田中軍団 | メイン | チケットが捌けなくて、市民会館も困ってる »


本当は「姫菜」っていう名前が良かった

つんく♂ 「さゆみ」って名前は気に入ってるの?

道重   はい。でも本当は「姫菜」っていう名前が良かったんです

つんく♂ なんで!?

道重   だってお姫様の「姫」に菜の花の「菜」ですよ!

つんく♂ 違うな。道重は「さゆみん」でもいいけど、やっぱり「しげさん」でええんちゃう?
      最初は言った頃「しげさん」だったよな?

道重   それって、なんかオジサンっぽくないですか?

つんく♂ それがよかったんだって!
      道重は見た目も話し方も乙女チックキャラなのに、あえてアダ名は
      「しげさん」っていうのでバランスを取ってたんだよ。
      それこそ名前が「姫菜」だったらイジメられてたか分からんもん(笑)


« 涙が止まらない田中軍団 | メイン | チケットが捌けなくて、市民会館も困ってる »



 
_