« さんま「紺野あさ美ちゃんぽいか・・・・・」 | メイン | シャッフルユニットの一つが判明 »


卒コンの打ち上げ

332 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/10(火) 03:40:03 0
信じる信じないは別として一応書いとく

卒コンの打ち上げはテレ東はもちろんFLASHの人まで来て1時間ちょっとやった
石川はメンバーとゆっくり話す時間もあまりなく、そういった外部の関係者に挨拶して回ってた
吉澤も外部関係者と挨拶して回ってたが態度しっかりしてたな
そうそう講談社も来てたぞ、矢口の件で揉めたってことは全然ないんだね

二人以外のメンバーは適当に固まって事務所の人とかと話してた
石川が挨拶周り終わった後、メンバーとちょこっと話をしてたけどみんな笑顔だったな
藤本が軽くハグして背中叩いてたのはライブの続きみたいだった
最後、三好岡田と並んで美勇伝でがんばると言って締め、気丈に振舞ってた


« さんま「紺野あさ美ちゃんぽいか・・・・・」 | メイン | シャッフルユニットの一つが判明 »



 
_