« 6期の前で石川をバカにする藤本 | メイン | 別の仕事は取らない方針で干され待遇 »


楽屋で石川をバカにする藤本

50 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/14(土) 07:19:50 0
一番最初の発端はこのスレのこのレス

藤本が梨華卒コン開演前からウルウルしてた件に
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115856826/151
151 RI 2005/05/13(金) 23:23:17 0
     楽屋で石川をバカにする藤本
     http://www.uploda.org/file/uporg97675.mp3

去年の中野サンプラザの「熱っちい地球を冷ますんだ」のミュージカルで
石川が舞台で演技中に、石川のセリフに合わせて
藤本が舞台裏で6期の前で、石川のセリフを悪意を込めてマネしてる
舞台に居る石川は舞台裏のモニターに映ってる
それを藤本たちが見てる。だから石川の声も音源に入ってる

http://2ch.sakura.ne.jp/uploader3/src/up0432.mp3
藤本「お味噌汁残して台所に捨てる時あるでしょ?知ってるの?
お椀1杯、排水、捨てるだけで、浴槽4杯分の水が綺麗になるのに必要なのよ!
浴槽4杯分も必要なのよ!知ってるの?決まってるでしょ!
ぐうっと飲むのよ!お母さんなんかぐうっと飲むのよ!」
舞台の石川「ぐーっと飲むに決まってるでしょ!」
藤本「決まってねーよ別に」

藤本は石川を馬鹿にすると同時に、ミュージカルを真剣にやる気も無く
地球環境を守る気も全く無い
音源をうpした、RI◆zFLvgaQxwMは、これまでにも石川の「大の大人」音源など
問題音源をあげたことがある

>>50続き。RI◆zFLvgaQxwMによると、その音源で6期は藤本に合わせてただけらしい
楽屋で石川をバカにする藤本
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115996311/94
94 :RI ◆zFLvgaQxwM :2005/05/14(土) 00:05:51 0
    遊園地Wデートのソースとかいるか?
    6期は藤本の前でだけ合わせてる感じ
性悪藤本、6期の前で石川を侮辱 PART4
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115999052/307
307 :RI ◆zFLvgaQxwM :2005/05/14(土) 02:54:49 0
    続きもあるけどまた今度にするわ
    あと、6期は藤本に合わせてただけ藤本居なくなってから
    そういう話してるし

そして4スレ目に、RI◆zFLvgaQxwMが新たな音源を投下
今度は石川と吉澤が舞台裏で、矢口と藤本を批判してる音源
ttp://upup.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/5up/src/upup0018.mp3
性悪藤本、6期の前で石川を侮辱 PART4
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1115999052/217
217 RI◆zFLvgaQxwM 2005/05/14(土) 02:49:41 0
     遅くなってスマソ
     ttp://read.kir.jp/file/read5551.mp3
石川「ランド一緒に行ったんだって。矢口さんが。その時に「ヤバイ撮られたかも」とか
言ってたんだよ」
吉澤「矢口さんが?」
石川「なのにまた行ってんだよ」
吉澤「でも前にも1回行ってるの?」
石川「行ってんの。それは多分、友達とかと大勢で行ったらしいんだけど、夜パレードの
時は一緒にこうやってやってたんだって。そしたらでっかいカメラを持ってこうやって
やってる人が居て、「ヤバイどうしよう」とか言って、それはまだ、それは多分、
安倍さんが卒業する前だったんだ。だから「なっちが卒業するまでは、そんなのなんか
マズイ」って言ってたの。「あー何やってんだよ」って思って「普通行くかよ」って
思ってたの。そしたらまた行ったらしいよ」


« 6期の前で石川をバカにする藤本 | メイン | 別の仕事は取らない方針で干され待遇 »



 
_