« 別の仕事は取らない方針で干され待遇 | メイン | バレバレでしょ2人で行ったら »


もう別な道に進んだほうがええよ

475 名前:亜茶 ◆YmLUAZU/72 [sage] 投稿日:2005/05/14(土) 19:06:34
そういや、さっき、大塚愛さんと安倍なつみさんがミュージックフェア出てましたぜ。

大塚愛さんやっぱ変わった人やなぁ。
落ち着きないっつーか(ワラ。ミュージックフェアで椅子ぐるぐる回してる場合じゃ
あらへんよ(ワラ。

でも子供の話になると、ほんまうれしそうに注目して聞いてますますわなぁ。
保母さんの資格もってるだけあるわな。

安倍なつみさんは、もう別な道に進んだほうがええよ。もう精神的にボロボロなのがわかるよ。
声でわかるんすわ。声が「やせ」ちまってる。

声っつーのはその人の精神的状態がはっきり出るもんでしてな。
声がか細く薄くかすれてくるんすよ、精神的限界だと。まさにそれやわな。

もう別な道に進む時。芸能関係でもいいから裏方さんとか、なんかのプロデュースとか。
自分が前面に立つところところから退いて、楽しい人生を送りなはれ。

あのまま行ったら落ち目になった上に、体の病気になるよ、マジで。
だれか近しい人、やさしくアドバイスしてやりはなれ。本人のことを考えるならばな。


« 別の仕事は取らない方針で干され待遇 | メイン | バレバレでしょ2人で行ったら »



 
_