« 石川と藤本は実は仲がよかった(ソースあり) | メイン | 亀井の現場人気が6期最低な件 »


元社員が降臨、4期オーデの真相を暴露したわけだが

375 名前:元UFA社員 ◆CRdmCEc.aI [] 投稿日:2005/06/02(木) 01:06:42 0
実際に、辻と加護は4期で入る予定じゃなかったから。
実は石川、吉澤、里田の3人が合格って決まってた。合宿前に通知済みだよ。

382 名前:元UFA社員 ◆CRdmCEc.aI [] 投稿日:2005/06/02(木) 01:11:34 0
>380
石川吉澤はすぐに受諾したんだけど、里田が判断を留保してね。
あの時はびっくりした。合宿直前に辞退したいって言われたから。
里田がダメな場合には藤本が代わりに合宿・合格の予定だったんだけど、
辞退の報告が遅かったため、藤本を合宿に呼べなかった。

394 名前:元UFA社員 ◆CRdmCEc.aI [] 投稿日:2005/06/02(木) 01:16:45 0
>388
北海道合格枠は1つってことだったから。第一希望里田、第二希望藤本って感じ。
辞退の理由とかは全くわからない。その後、藤本はキープ・レッスン生だね

402 名前:元UFA社員 ◆CRdmCEc.aI [] 投稿日:2005/06/02(木) 01:18:27 0
加護の合格が事前に知られてた???
ガセだよ、ガセ。里田辞退のあとどうしようってマジで混乱したんだから。
藤本もダメってことで最後の最後の案で出たのが加護と辻の合格での4人加入。

414 名前:元UFA社員 ◆CRdmCEc.aI [] 投稿日:2005/06/02(木) 01:23:35 0
結果的に、良かったのかな?みんなだと石川吉澤辻加護の4期と
石川吉澤里田、石川吉澤藤本の4期だと、どっちが良かったと思う?
それじゃ、俺はもう寝る。おやすみ。


« 石川と藤本は実は仲がよかった(ソースあり) | メイン | 亀井の現場人気が6期最低な件 »



 
_