« これが空席女王だ! | メイン | 高橋の谷間がやばかった »


銀杏BOYZとZAZENBOYSがなっち擁護

865 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/06/07(火) 23:01:17 0
銀杏BOYZとZAZENBOYSがなっち擁護

「あのさ、なんつーの?なっちが盗作だとか騒いで上に立った気になってる奴。
そういう奴に物を作った経験があるとはどうしても思えないだよね。
お前の言葉だって全部ご先祖様だとかテレビのパクリだらけじゃん
自分探しだかなんだか知んないけどさあ。」
 
 by峯田

「安倍なつみが盗作だってんなら俺や岸田君なんて盗作だらけになっちゃうよね。
もうルパン三世並じゃないの(笑)
オアシスなんてビートルズを全部盗んじゃったし、
世界中のパンクバンドはピストルズやダムドを盗んじゃってるからね。」

 by向井

「安倍なつみさんが盗作したってまあそれは悪いことなんやけど
パクられた本人が何も言ってないのに何の権限もないまわりがわーわー騒いでる(笑)
これはかなり冷静に見るとコッケイでっせ。
ヒステリックおばさんなんやろうけど、
なんか小学校の時にクラスにいた「~ちゃんがかわいそう。謝れ」
ってよく言ってきたぶさいくを思い出させてノスタルジックな感傷に浸れはしますな(笑)」

 byコザック前田


(ロックンロールニューズ1月号より)


« これが空席女王だ! | メイン | 高橋の谷間がやばかった »



 
_