« カッショイイゼ!JAPAN` ?? | メイン | 学歴 »


小川アイドルと付き合ってるの?

2005-06-10 FCイベントーーー
ろっくこんさーと歌ってくれれば復活したけど・・・

やっぱ無理でした^^もう小川でてんぱれません^^

[コメントを書く]
# ukenozomi 『握手コンプおめでとうございます。』

# ogawamakoto 『でも・・・うけさんもこの前小川の「あの話」きいたとおもうけど、やっぱそれきいたらもうやる気なくしましたwその話をきいていざ小川を目の前にしたら・・もう俺は終わりましたよ^^』

# ukenozomi 『なんだかんだいって年頃の女の子やしね。
ぼくみたいにあくまでも「お客」と「アイドル」って感じで接していきましょう。
夢見てもね・・・アイドルはアイドル同士が一番お似合いだと思います。』

# shimaji 『マジレス過ぎてウザイけど否定はしません^^
まぁ~それ以上を期待してる人たちは本当に乙です^^
現実見ましょう^^』

# deko_deko_ai 『ラブ&ピィ~ス聴いて人生やり直してください。』

# makoduchi 『アイドルはアイドル同士で構わないけどいぃ思いはさせて貰わないと_| ̄|〇』
http://d.hatena.ne.jp/ogawamakoto/20050610


« カッショイイゼ!JAPAN` ?? | メイン | 学歴 »



 
_