« 松浦可愛くないよね | メイン | 小川を除いて全部あった »


一人で行くエイベックス株主限定ライヴ

17 名前:名無し株主 投稿日:2005/06/26(日) 16:53:56 O
ちなみに株主総会のときには、株主から、
他社のアーティストによる盗作疑惑があったが何か対処したか、自社のアーティストにそのようなことがないか対策しているか
といった趣旨で盗作騒動について質問あり。
会社側の回答は、
・週刊誌等の記事は誇張されており、事実ではない部分も多い
・費用、時間、イメージ低下等を考えると法的手段をとることは適当ではないと判断した
・所属アーティストには常に指導してる
・自社所属アーティストの盗作疑惑はすべて否定している
…こんな感じだったと思う。
間違えてたらすまん。


« 松浦可愛くないよね | メイン | 小川を除いて全部あった »



 
_