« 小川を除いて全部あった | メイン | ぬっちウザい通り越してなんか恐かった »


ハロプロ大阪

7/10のハロプロ紺のステージ形態ですが、会社で見せてもらいました。

西側ステの他、今回は外周(バンク)あります。アリーナの1桁番台は瞬間的に(あるいはずっと?)神の席ですね。
サブステはありません。あくまで外周だけです。
他には、ポジション割見る限り、スタンドの通路に登場するのは間違いないと思われます
(ウミャー ま、ジャニと同じで、入る前は普通にロビーを通るわけですが、大丈夫でしょうか^^;
ジャニは基本的に客は開演中は客席にいるので問題ないですが、モヲタは・・・。まっ、白髪さんが適当に排除するんですけどw
バンクあるならステハンかなり多そうだから頼んでみようかな。スタンド誘導時の付き人でもいいわ(笑

ttp://blog.livedoor.jp/kuromon_curry/archives/26481066.html


« 小川を除いて全部あった | メイン | ぬっちウザい通り越してなんか恐かった »



 
_