« 事務所としては亀井を石川の後継 | メイン | 藤本高橋がお台場で買い物した »


さゆ以外に、誰が押したのかということで

364 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/06/28(火) 19:43:10 0
「じゃー、ミラクル小春よりも、私のほうが可愛いと思っている人」
ということで、トータライザー発動。
さゆは、どうせ押すだろうということで、
オープンリーチかけさせられるw
しかも、ちゃんと押してるし、さゆwww

答えは「3」
さゆ以外に、誰が押したのかということで、梶原が当てに行く。
一人目は「亀井ちゃんでしょ!」
「ふわぁ~い、そうで~す」
「あと一人が分からん・・・・・」
ここでたまらず、吹き出してしまう子が一人・・・・・
マコ、お前かよ・・・・
マコ<いや、違うんですよー、みんな押すと思ったんですよー
正直、場内の誰しもが、「お前が押すな!」と思ったことであろう・・・。
でも、最近のマコは、まじで可愛いから、爆笑までにはいたらず。


« 事務所としては亀井を石川の後継 | メイン | 藤本高橋がお台場で買い物した »



 
_