« 題名のないなんちゃらは | メイン | まぁエロですけど・・ »


一緒にいたの藤本に似てた

高橋愛 ]

6 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/06/29(水) 19:03:07 0
ソース

http://search.mb.yahoo.co.jp/search?p=sakaki_syuuto&M=&sid=

ホーム > エンターテインメント > 芸能人、タレント > ハロー! プロジェクト > モーニング娘。
club好き?
四月だか五月だかに六本木のVANILLAに高橋がいたよ!一緒にいたのは多分藤本。間近で見たらカワイ過ぎて一瞬動きが止まったよ。
投稿者: sakaki_syuuto 投稿日: 2005年 6月29日


後輩情報
江戸川区の篠崎・瑞江(後藤真希の地元)の後輩の情報によれば、デビュー前の頃は速攻でヤレたらしい。そんなイイもんではなかったらしいが、芸能人とヤレるのは羨ましい。
投稿者: sakaki_syuuto 投稿日: 2005年 6月28日


目撃情報!
二ヶ月位前、六本木の『VANILLA』に高橋がいた。一緒にいたのが藤本によく似てた。
投稿者: sakaki_syuuto 投稿日: 2005年 6月28日


高橋愛を目撃!
二ヶ月位前、六本木の『VANILLA』にいたよ!一緒にいたの藤本に似てた。
投稿者: sakaki_syuuto 投稿日: 2005年 6月28日


« 題名のないなんちゃらは | メイン | まぁエロですけど・・ »



 
_