« 平家みちよが結婚!! | メイン | ディズニーシーで目撃 »


なっちだけを晒し者にするのは納得がいかない

415 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/07/04(月) 01:28:07 0
中日スポーツわいわい広場より

【なっち、なぜ悪い】
今月初めに「なっち盗作」の報道がありましたが、利益を目的で人の作品を盗もうとしたわけではないのにおかしいと思います。
彼女は純粋に歌が好きなまじめな子です。
良いと思ったものをどんどん吸収しようとすることは努力や向上心の表れです。
そういうことを含めた「自分」を表現したかったのだと思います。
そういった人の成長を抑圧しようとするなら、この国の衰退は必至です。
誰々の書いたものが誰々に似ているということは、世の中に数え切れないぐらいあります。
なっちだけを晒し者にするのは納得がいかないので、「表現の自由」に基づいた規制の緩和を求めます。

愛知県 会社員(28)


« 平家みちよが結婚!! | メイン | ディズニーシーで目撃 »



 
_